東芝ブレイブルーパス東京ホストゲームでの演奏1
現在、当会では、府中市を拠点として活動している「東芝ブレイブルーパス東京」のホストゲームにおいて、現在開催中の「NTTジャパンラグビーリーグワン2022-23」の選手入場時の花道太鼓及びハーフタイムにて演奏させていただいております。
令和4年12月24日(土)、味の素スタジアムにおいて、ホストゲーム開幕戦である「東芝ブレイブルーパス東京」対「ブラックラムズ東京」が行われました。
とても寒い一日でしたが、晴天に恵まれました。
味の素スタジアムはやっぱり大きい!!
ホストゲーム開幕戦ということもあり、我々も初めての演奏です。
チームスピリットである、「猛勇狼士」を入れた半纏を作っていただきました。
演奏前にドキドキしながら、まずは一枚。
皆で並んで一枚。「猛勇狼士」!!
14時半のキックオフです。
我々は選手入場時に花道太鼓として演奏させていただきました。
演奏している太鼓の間を選手たちが入場します。圧巻でした。
またハーフタイム時にも、再度選手が入場する際に演奏させていただきました。
1回目ということもあり、少しバタバタもありましたが、無事終わって良かった。
ホッとしつつ、皆で集合写真。
シーズンは始まったばかりです。
2023年はラグビーワールドカップが開催されます。
また、府中市は「ラグビーのまち」として、ラグビーを通じスポーツの推進や活性化にむけて取り組みをしています。
皆でラグビーを応援しましょう!!